価格やデザイン性・機能性など選択肢が増え、主流になりつつあるワイヤレスイヤホン。Bluetoothは年々性能が向上し、特に満員電車やスポーツ中に音楽を聴きたい人やとにかくコードの煩わしさから解放されたい人にはケーブルがなく扱いやすいことなのでは。
そこで気になるのは、音質や機能性だけでなく、イヤホンのデザイン性。今回はヴィジュアルに定評のある〈Marshall(マーシャル)〉と〈House of Marley(ハウス・オブ・マーリー)〉のトゥルーワイヤレスイヤホンをピックアップしました。
イギリスの象徴的なブランドとして世界の著名なミュージシャンからも愛用されているマーシャルより、登場したばかりのトゥルーワイヤレスイヤホン「Motif A.N.C.」。
アクティブノイズキャンセリングを搭載した「Motif A.N.C.」は、マーシャルの専用アプリを使用してEQの設定が可能、好みのサウンドに設定ができます。
オープン価格
1回の充電で約4.5時間の音楽再生、充電ケースを使用すれば最大約20時間の音楽再生が可能。耐久性に優れ、汗に強いIPX4防水仕様のためアウトドアでも心強い存在です。
3つのイヤーチップが付属し、1日中快適なフィット感で音楽を楽しめます。
レゲエの先駆者であるボブ・マーリーの普遍的な愛や音楽、そして自然や生命に対するリスペクトをマーリーファミリーが具象化し、素材と環境に配慮した製品を作ることを実現させるために誕生したハウス・オブ・マーリー。
ハウス・オブ・マーリーのトゥルーワイヤレスイヤホン「Rebel」からは、新色のクリームカラーが登場しました。
オープン価格
従来モデルより軽量化され持ち歩きに最適な「Rebel」は、1回の充電で約8時間の連続再生、充電ケースを使用すれば約30時間の音楽再生が可能。パワフルな10mmのドライバーを搭載し、バランスのよいサウンド をお届けします。
素材には再生可能な竹や天然木繊維複合材、通常のプラスチックの代替品となる、より環境に優しいリサイクルプラスチックなどを使用。人間工学に基づいた形状と、遮音性の高いイヤーチップにより、激しいワークアウトを行っていても快適で安定したフィット感です。
しかもこちらもマーシャルに負けず劣らずの耐久性に優れ、汗に強いIPX5防水仕様と、タフなつくり。汗など水滴がついても故障の心配はありません。
どちらのブランドのイヤホンも音質は言わずもがな。極めてファッション性の高いデザインに仕上がっています。
まずはお近くの店舗で、実際に試聴してみてください。
【問】完実電気/050-3388-6838/https://shop.kanjitsu.com