限定100足の特別なアート。リーガル×コンバースが放つコラボ第2弾。

新たな一歩を踏み出すには、時には歴史の足跡をたどることが不可欠。

そこで注目すべきは、〈REGAL(リーガル)〉と〈CONVERSE(コンバース)〉によるコラボレーションモデル第2弾、「ALL STAR COUPE」です。

ALL STAR COUPE J PRM 2 OX ¥69,300

第2弾となる今回のモデルは、イタリアンタンナーによる質感の良いオイルヌバックを駆使。この上質な素材が、履く人に確かな存在感をもたらします。

また、登山靴や軍用靴にも使用される伝統的なノルウィージャンウェルト製法と、オールソールの交換が可能なVibram社のソールが見事な調和を奏で、快適な履き心地と耐久性を追求しています。

インソールには両ブランドのロゴが並び、コラボレーションならではのポイントが随所に落とし込まれ、細部にまで行き届いたこだわりが光ります。

コラボレーションの証として制作された特別なオリジナルカートンとシューズバッグがセットになっているのもポイントです。100足限定という希少性も相まって、ファッション愛好者にとって見逃せない逸品となることでしょう。

これはもはや靴ではなく、もはやアートの一環。物欲をくすぐりますね。

発売は2024年1月より。


【問】コンバースインフォメーションセンター/0120-819-217/https://converse.co.jp/