CAPTCHA


CAPTCHA


アメリカ生まれのHealthknit(ヘルスニット)。厳選されたアメリカ産のコットンを丁寧に編み立てるウェアは世界中で愛され、快適性と耐久性に置いて高い信頼を誇ります。

そんなヘルスニットのなかでも、もっとも厚手を誇るサーマルアイテムがこちらです!

EXTRA HEAVY HONEYCOMB HENLEYNECK L/S ¥15,000+tax

編み機の限界まで度詰めしたことで、ウルトラヘビーな重厚のある素材感を実現。オーセンティックなデザインは70年代のU.Sミリタリーウェアから着想を得たという。

EXTRA HEAVY HONEYCOMB CREWNECK L/S ¥14,000+tax

シルエットはゆったりとしたフィット感でトレンドを意識したルーズな仕様にサイジング。 一度袖を通すとほとんどの人がヤミツキになるほどの快適な着心地です。

そろそろ冷えが気になる季節。インナーとしてだけでなく一枚で着用してもサマになるので、1着持っておくとこれからの時期に重宝するでしょう!


【問】シープ/03-3833-1641/http://www.healthknit.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。