CAPTCHA


CAPTCHA


オールスターを始め、足元の定番としてお馴染みのCONVERSE(コンバース)。数多くのモデルが今までにリリースされていますが、サイドに入った2本のバーとスターを組み合わせたデザインが特徴のスター&バーズを今回はピックアップ。ネクストシーズンに向けて早めにチェックしておきたい仕上がりです。

スター&バーズ センタージップ スエード OX ¥15,000+tax

シューレースをセンタージップに変更したスタイリッシュなルックスは、遊び心たっぷり! この斬新なアレンジが、このスニーカーのキーワードというのは言わずもがな。

アッパーは、毛足の長いスウェード素材、コットン製の丸紐を使った飾りステッチ、メタルジッパーなど、無骨な印象を与えるものの、全てのパーツを同系色にまとめているので、シンプルな仕上がりに。汎用性の高さと大人な雰囲気を両立させています。

コヨーテとブラックモノクローム、どちらをチョイスしても街履きで目を惹くこと間違いなし。そんなグッドセンスな1足です。


【問】コンバースインフォメーションセンター/0120-819-217/https://converse.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。