CAPTCHA


CAPTCHA


2010年にメイドインジャパンのメンズデニムブランドとして誕生したKURO(クロ)。日本人の独特な感性と感覚を落とし込み、モダナイズされたデザインと日本職人の技術によるこだわりのモノづくりが特長です。

そんなKUROが共感したのが、1964年に誕生したカジュアルスニーカーブランドのPanther(パンサー)。今も当時と変わらぬ職人によるスニーカーづくりは、両者ともに通ずるものを持ち合わせているんです!

ARCHITECTURE SNEAKER (左)¥29,000+tax(右)¥27,000+tax

このコラボモデルは、1980年代に人気を博した「PANTHER JOGGING」をベースに、KUROのアイデンティティーであるデニム生地を採用。

パーツによって表情の異なる3種類のデニム生地を使い分け、サイドラインとタン、かかと部分には経年変化を楽しめる本ヌメ革を用いています。

ライニングには丈夫で上品なピッグレザーを使用し、カジュアルながらも洗練された雰囲気に昇華!

アッパーの裁断縫製から形成まで、すべてがメイドインジャパンの特別な仕上がり。ディテールの細部にいたるまでKUROのこだわりがつまった一足です。デニムでしか出せない深い表情を是非とも楽しんで。


【問】世界長ユニオンお客様相談室/0120-419-265/https://www.secaicho-union.jp/panther.html
   KURO GINZA/03-6274-6257/https://kurodenim.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。