フォーサムワンから、ヴィンテージ加工を施した上品なMA-1ジャケットが誕生。2021年元旦発売。

1950年代にアメリカで設立されたアパレルメーカー〈ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)〉と、国内外にて評価を得る新進気鋭のブランド〈FORSOMEONE(フォーサムワン)〉による、初のコラボレーションが実現しました。

¥68,000+tax

表面はヴィンテージ加工で風合いを出し、ジッパーはフォーサムワンオリジナルのものを。裏面には手書き風にプリントされたロゴでインパクトを出しています。

ヴィンテージの要素をさりげなく落とし込んだリバーシブル仕様のMA-1。丈夫なナイロン素材と、伝統の中綿入りのオレンジライニングで着心地に加え、防寒にも優れた一着です。

ディレクターの小川自身が兼ねてからMA-1ジャケットを愛用しているのはもちろん、フォーサムワンのコレクションのインスパイア源であるUSカルチャーやミリタリー要素が盛り込まれたアルファ インダストリーズとの共作により、これまでにない新しいMA1となっています。

フォーサムワンの直営店及びオンラインストアにて、2021年1/1(金)より発売。ブラックとグリーンの2色展開となっているので、お見逃しなく!


【問】FORSOMEONE/https://forsomeone.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。