CAPTCHA


CAPTCHA


1967年にアメリカ・シアトルで生まれ、50年以上に渡り世界中で親しまれている〈JANSPORT(ジャンスポーツ)〉のバックパック。

1984年に誕生しブランドを代表するアイコンモデル「SUPERBREAK(スーパーブレイク)」に、PCスリーブとウォーターボトルポケットをプラスした「SUPERBREAK PLUS(スーパーブレイクプラス)」が登場しました。トレンドカラーや個性的なプリントなど、計13色をこの春に展開!

SUPERBREAK PLUS ¥6,500+tax

現代の若者がバックパックに求める必須機能をすべて装備した「スーパーブレイクプラス」。バッグ本体は25L程度の容量で、400gと軽量。A4サイズの書類が余裕で入る大きさのメインコンパートメント内に、15インチまでのノートパソコンを収納できる保護パッド入りポケットを設置しています。

しかもバッグ底から約2.5cm上にポケットを浮かせることで、バッグを床や机に立てて置いたときに衝撃を受けにくいようひと工夫。フロントポケットにはオーガナイザーポケットを内蔵しており、ペンや小物の収納に使い勝手が良さそうです。

新たに搭載されたサイドポケットは、水筒や折りたたみ傘の収納に最適。サイズを拡張できるマチとゴムがあるため、太めの水筒もすっぽり収納してくれるうえに、ショルダーストラップとバックパネルに施したパッドが肩への負担を軽減してくれることでしょう。

頑丈で、普遍的なベーシックなデザインは、長く愛用できるはず。デジタル機器に囲まれる現代のデジタルライフに馴染む、オールラウンドなモデルです。


【問】ユニグローブ(JanSport 日本総代理店)/03-5422-7544/www.jansport.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。