SHAKAのポップアップストアで冬の支度はいかが。全商品がスタンバイ。

これからの季節に向けて、リラクシングな足元が必要です。

街でもアウトドアでも履ける、リラックスできてタフな一足をお探しの方に提案したいのが〈SHAKA(シャカ)〉。春夏のイメージの強いシャカですが、昨シーズンあたりから精力的に今の気分に寄り添った秋冬のフットウェアをリリースしています。

今回紹介するのは、シャカの新作を取り揃えたポップアップストア。11月17日(木)から12月14日(水)まで渋谷スクランブルスクエア5階にオープンします。

SNUG BOOTIE AT ¥17,600

人気定番モデルの撥水、難燃加工が施されたサイドゴアブーツ「TREK CHELSEA AT」やこれからの冬季シーズンに最適な高い保温性を誇るシンサレート素材を使用したダウンシューズ「SNUG BOOTIE AT」といったシャカの技術をふんだんに駆使した秋冬モデルをフルラインナップ揃えたスペシャルなイベントとなっています。

実際に手に取って秋冬モデル全商品を一同に見られるのはこの機会だけ。クリスマスのギフトとしてもオススメです。

シャカ オリジナルポーチ

商品を購入した方には、先着50名限定で、オリジナルポーチをプレゼントする特典もあり。今のうちに足元の準備をしておきましょう。

■SHAKA POP-UP STORE
場所 : 渋谷スクランブルスクエア 5F
期間 : 11/17(木)~12/14(水)
時間:10:00-21:00
電話 : 03-4221-4280


【問】ブルームーンカンパニー(シャカ)/03-3499-2231/https://shaka-jp.com

SHAKAをチェック!