KAVUのA&Fカントリー別注ボアジャケットで、冬の寒空でもアクティブに。

毎年人気の〈KAVU(カブー)〉のボアジャケットから、A&Fカントリーの別注カラーが登場。

ナチュラルのボディーになじむグレージュのパイピングと、発色のよい90年代を思わせるパープルのパイピングの2色が今どきのトレンド感を醸しています。

ボアジャケット A&Fカントリー直営店別注カラー ¥20,900

カブーのボアジャケットは、程よい厚みのフリースを使用しており、暖かく、秋冬に着まわしやすい絶妙のサイズ感で、実は隠れたロングセラーアイテムです。

あたりの出やすい袖口やボトム部分はコットンパイピングで補強しており、デザインのアクセントに。

裏地は肌さわりの良い細かいフリース、外側は発色と保温性の高い起毛フリースを採用して独自のデザインを持つフリースに仕上がっています。

冬空のもと、新しい1日の始まりや、友人と過ごすキャンプサイトでの何げないひととき、大切な人との1日の終わりに夕日を眺める、そんなタイミングにピッタリです。

カブーのボアジャケットを着て、冬のアクティビティをエンジョイしてください!


【問】エイアンドエフ/03-3209-7575/https://kavu.jp/