冬の贅沢な居心地を提供。リラックス感あふれるSHAKAのボアクロッグ。

寒い季節がやってきましたが、そんな寒さも快適な履き心地で吹き飛ばすことができる、ファッショナブルで贅沢なフットウェアが登場しました。今回は、フットウェアブランド〈SHAKA(シャカ)〉から、冬季のおうち時間を快適に彩るボア仕様のリラックス感あふれるクロッグをご紹介します。

SNUG CLOG BOA HAIRY SUEDE ¥16,500

年末年始の巣ごもりに最適なルームシューズとしても活用できるSNUG CLOG BOA HAIRY SUEDEは、足元を心地よく包み込むボアが特徴です。

冬サンダルとしてデビューしたSNUG CLOG BOA HAIRY SUEDEは、アッパーに毛足の長いヘアリースウェードを採用し、リュクスな印象にブラッシュアップ。足元から感じる贅沢な雰囲気が、おうち時間を一層特別なものにしてくれます。

インナーには、保温性に優れたリアルファーのボアを採用。柔らかな履き心地と温もりを提供し、寒い冬の日でも足元から心地よい温かさを感じることができることでしょう。

かかと部のストラップは取り外し可能で、好みに合わせて履き方を選ぶことができます。これにより、シーンや気分に合わせて自在にアレンジ可能。履き心地だけでなく、スタイリングの幅も広がります。

丸みを帯びたフォルムは、足のストレスを軽減するオフビートデザインで仕上げられ、シャカ独自のワイドオリジナルソールにより、安定した歩行を補助。どんな路面でも自信を持って歩くことができるはず。

底冷えする冬の足元事情をファッショナブルにサポートしてくれるSNUG CLOG BOA HAIRY SUEDEは、冬の必須アイテムと言えるでしょう。

この冬、あなたの足元に温かさとスタイリッシュさをプラスしてみませんか?


【問】ブルームーンカンパニー(シャカ)/03-3499-2231/https://shaka-jp.com

SHAKAをチェック!