Goldwinのテクノロジーが光る、アークネッツ別注セットで快適に街を歩く。

Goldwin(ゴールドウイン)〉のテクノロジーが躍動する「ARKnets(アークネッツ)」別注モデルのジャケット&パンツが、2月上旬より登場。シティライフに新たな息吹をもたらす、洗練されたデザインと機能性を兼ね備えたジャケット&パンツセットとなっています。

ジャケット ¥46,200

ボックスシルエットにゆとりを持たせ、フロントにはフラップ付きポケット2つが配置されています。チンストラップ付きの襟は防風性を高め、不要な場合は内ポケットに収納可能。裾にはドローコードを採用し、シルエットの変化を楽しむことができます。

パンツ ¥28,600

ウエストはゴム+ドローコードのイージー仕様。機能的なポケット配置に加え、ヒップラインに沿うように配置されたバックポケットは大きな収納力を誇ります。裾にたわみが出るようにデザインされ、ストリートテイストをプラスしたのもポイント。

従来のモデルでは素材違いでのセットアップ対応はありませんでしたが、この別注モデルはタウンユースしやすいセットアップを提案。カラーはブラックのみで素材自体が独特の鈍い光沢感を持っているため、一気に都会のアクティブスタイルを引き立てます。

Goldwinの技術とデザインが融合したこのセットアップで、都会の冷たい風にも負けないスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


【問】ARKnets(アークネッツ)/028-634-1212/https://www.arknets.co.jp/

https://www.rakuten.ne.jp/gold/arknets/