シープアイヴァン別注アイヴォルをソト遊びのお供にいかが?

夏本番を前に手に入れておきたいサングラス。

今年は、アイウェアサロン「SeeP EYEVAN」が〈Eyevol(アイヴォル)〉に別注したサングラスはいかがでしょうか。

昨2021年に登場後、すぐさま店頭から姿を消したSeeP EYEVAN別注Eyevol。今年は幅広く掛けていただく方を想定し「ARCE」と「CONLON III」、2つのモデルで別注モデルが登場します。

ARCE ¥20,900

アイヴォルのラインナップの中でもベーシックな「ARCE」。そして「CONLON III」はウェリントンとティアドロップを掛け合わせたクラシックにもモダンにも見えるモデルです。

CONLON III ¥20,900

従来のプラスチックフレームに比べ驚くほど心地よい装用感はそのままに、裏側のラバーとテンプルのEyevolロゴをブラックに統一したことにより、タウンユースに馴染むモデルへと昇華。

レンズは、別注モデルにふさわしい特注のレンズを搭載しています。

濃度60%のライトグレーのカラーレンズは、反射を抑えるマルチコートを表裏の両面に備え、眩しさもしっかりとガード。それでいて、目が綺麗に透けるこだわりぬいたカラーとなっております。

2022年の別注モデルには、強度と軽さを兼ね備えたコーデュラバリスティック素材を使用したアイヴォルのオリジナルネックポーチを付属しているのもポイント。

旅行の際には、大切なサングラスの持ち運びに重宝してくれることでしょう。5月1日(日)よりSeeP EYEVAN各店にて発売となります。お早めにチェックを!

Instagram:@seep_eyevan_official


【問】Ms.SeeP EYEVAN NEWoMan新宿/03-6380-5405/https://eyevanstore.com