CAPTCHA


CAPTCHA


ホンダが発表した新型電気自動車「Honda e」。10月30日(金)に発売となるのですが、それより一足先に、「Honda e」の世界観とコラボレートしたセイコーウオッチ世界初のGPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」が数量限定で誕生しました。

セイコー アストロン レボリューションライン「Honda e」限定モデル ¥540,000+tax

先端技術とデザインの融合をもって、ライフスタイルの可能性を広げていくという、アストロンと「Honda e」のアイデンティティを具現化したという本作。

円を基調とした「Honda e」のデザインをベースに、可能な限りエッジを排したミニマルに仕上げ、親しみのあるデザインをつくりだしています。

裏ぶたは「Honda e」のホイールデザインを踏襲。販売数量は300本とかなり少ないうえに、ロゴとシリアルナンバーが入っているので、そのプレミアムさが伺えるかと。

また「Honda e」のシンプルでモダンなインテリアデザインを踏襲すべく、付属する付け替え用のファブリック素材のストラップに、「Honda e」専用のシート材を特別に使っているディテールへのこだわりもさすが!

親しみやすさの中にも堅実さを感じさせる極上の一本。そのうえでどこか「Honda e」を連想させるその姿は、クルマ好き男子をくすぐるのではないでしょうか。


【問】セイコーウオッチお客様相談室/0120-061-012/https://www.seikowatches.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。