パラブーツの名品がアークネッツ別注で復活。足元に華を添える、美しき一足。

フランス本国では長年にわたり愛され続ける〈Paraboot(パラブーツ)〉の代表的なモデル「THIERS」。その名品が、栃木は宇都宮の名店「ARKnets(アークネッツ)」の別注として登場します。

ARKnets別注Paraboot THIERS/Black Calf Suede ¥57,200

堅牢なモカ縫いを採用した本作は、まさにワークシューズのような風格。しかし、ブラックカーフスウェードのマットな質感が加わることで、一気に高級感が漂います。そこには、パラブーツならではの洗練されたデザインの中にも、気取らないエレガンスが宿っているかのよう。

ソールには、パラブーツオリジナルの「SPORTS SOLE」を採用。自社のグルカサンダル「PACIFIC」でも使用されるこのソールは、クッション性や屈曲性に優れ、歩きやすさを追求した究極の履き心地を実現しています。

見た目の重厚感とは裏腹に、履き口とタン部分のクッションが、まるでスニーカーやコンフォートシューズを履いているかのような快適さを提供します。

さらに、特別感あふれるディテールも見逃せません。インソールには「ARKNETS」のネームタグが型押しされ、このモデルがスペシャルであることを証明しています。

Parabootの伝統と洗練が融合した「THIERS/Black Calf Suede」。高級感漂うデザインと究極の履き心地を兼ね備え、まさに一生ものといえるでしょう。

リリースは、4月6日(土)より。


【問】ARKnets(アークネッツ)/028-634-1212/https://www.arknets.co.jp/