CAPTCHA



5   +   10   =  

CAPTCHA


美しい有機物をモチーフに、繊細さと緊張感を潜ませた佇まいをシルバーに表現しているLYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)をご存知でしょうか。

デザイナーはブランドの名前にもなっている、作家リリー・エルランドソン。商業ベースの活動は好まず、流通させるのはごく限られた数の作品のみ。国籍・性別など、デザイナーに関する情報は、すべて非公表。滑らかで妖艶な光を放つストーンは、一つとして同じものはなく、着ける人を魅了する幻想的な光を放ちます。

the WINTER – cosmic ¥90,000+tax

そんなリリー エルランドソンに、絶大な人気を誇る「ウィンターリング」の限定モデルが加わります。

蝶や花などのモチーフを落とし込んだ重厚感あるシルバーの枠に、広大な宇宙と数多に存在する星を石の中に閉じ込めたかのようなカラーストーンを配置。光の加減や見る角度によって、美しく強い輝きを放つラブラドライトを混ぜることにより、煌びやかで神秘的な雰囲気を演出しています。

1点1点手作業による製作のため、ふたつと同じものが存在しないのも魅力のこのアクセ。限定モデルのリリースを記念して、ビヨンクール新宿タカシマヤでは12月10日(火)まで先行販売中です。なお、全国発売は2020年1月12日(日)を予定。


【問】ビヨンクール新宿高島屋店/03-5361-1294/https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/lylyerlandsson

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。