CAPTCHA


CAPTCHA


カシオが誇るアウトドア向けの人気腕時計PRO TREK Smart(プロトレックスマート)。その新製品に、世界で1,000個しかつくられない限定カラーモデルが誕生します。

今作の「WSD-F30-WE」は、「WSD-F30」をベースモデルに、山々で見られる美しい春霞(はるがすみ)の情景をデザインで表現。ベゼルの内側には、青い山々をイメージした深いネイビーをあしらい、春霞を表現した多層塗装によるミスティホワイトで全体をまとめているのが特徴です。

WSD-F30-WE ¥67,100 in tax

小型・薄型でありながら、オフラインのカラー地図とGPS機能を長時間使える「エクステンドモード」を搭載し、カラー画面には地図やアプリを高精細に表示できる有機ELを採用しています。

さらに、時刻・気圧・高度・方位などを一括表示しながら、約1ヶ月の電池寿命を実現したり、一回の充電で最大3日間のアクティビティを可能にしたりと、優れた機能性を備えています。

アウトドアファッションのみならず、タウンシーンにも合わせやすさを発揮する本作。世界限定1,000個なので、その希少性はいうまでもありません! 発売は3月20日(木)より。


【問】カシオ計算機 お客様相談室/03-5334-4957(Smart Outdoor Watch専用)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。