チャムスによるBABY-Gを身につけて、ソト遊びを楽しもう!

sub

ブービーバードのロゴでおなじみの アウトドアアブランド〈CHUMS(チャムス)〉と、CASIO(カシオ)の人気ウオッチ〈BABY-G(ベイビージー)〉が初めてのコラボレーションを果たしました。

BABY-Gの実用性に、チャムス特有のポップなデザインを加えることで、ソト遊びを盛り上げてくれるコラボレーションに仕上がっています。

sub

BGA-260CH-1AJR ¥17,000+tax

ベースモデルには、アウトドアやレジャーシーンに相性の良い「BGA-260」をセレクト。インデックスと針に蓄光塗料を使用し、暗闇でも時刻が見やすいようにLEDライト機能を搭載しています。

sub

カラーは、普段使いしやすいブラックをベースに、チャムスらしいレインボーカラーでアクセント。文字板とバンドの遊環にはチャムスのロゴマークを印字し、バンドと裏蓋にはアイコンである「ブービーバード」を施しており、コラボならではのキャッチーな仕上がりとなっています。

BGA CH A B

また、チャムスの人気シュラフ「ブービースリーピングバッグ」を彷彿させる特別仕様の専用パッケージを用意。この辺りのファッショナブルさも、チャムスならでの遊び心といったところでしょうか。

夏のキャンプやレジャーイベントなど、これからの季節の楽しいアウトドアのおともにぜひ!

BABY-G×CHUMSコラボ 特設サイト
https://baby-g.jp/chums/


【問】カシオ計算機 お客様相談室/03-5334-4869/baby-g.jp