自転車好きも銭湯好きもたまらない。CHARI&CO×FRO CLUBの異業種タッグ。

2008年にニューヨークで自転車屋としてスタートした〈CHARI&CO(チャリアンドコー)〉。

数々の気鋭アーティストやブランドとのコラボレーションで毎度話題となっているが、今回タッグを組んだのは、京都から銭湯カルチャーを発信し、入浴をこよなく愛する〈FRO CLUB(フロクラブ)〉です。

“自転車を漕いで気持ちいい汗をかいたら、ひと風呂浴びて、仕上げはビールで乾杯!”

そんなとある日の最高の休日が浮かんでくるような、自転車ラヴァーも銭湯ラヴァーも虜になるスペシャルなカルチャーコラボが実現しました。

気になるラインナップは、Tシャツ4型に加え、自転車乗りにも銭湯ラヴァーにも欠かせないタオル。そしてching&Coとのトリプルコラボが実現したソックスの計6型。

しかも5月3日(水)〜9日(火)の期間にて阪急メンズ大阪にて限定販売されるエクスクルーシブなコレクションとなっています。

自転車乗りも銭湯好きも必見の本コラボ。自転車で汗をかいて、銭湯でひと休み。そしてビールで乾杯。そんな理想的な一日を、今回のコラボレーションで実現しませんか?

この機会に手に入れて、毎日を楽しく過ごしましょう!


【問】CHARI&CO JAPAN/03-6433-5912/https://www.chariandco.jp/