1人掛けと2人掛け。クイックキャンプのチェアは、どちらも家でくつろいでるかのよう!

feaeaeedbeffef

アウトドアシーンにおいてゆったりとリラックスして過ごしたいなら、椅子選びは大切なポイントです。自宅とは違い、スペースが限られているキャンプでは、ちょっとした収納があるとかなり快適になるもの。

アウトドアブランド〈QUICKCAMP(クイックキャンプ)〉から登場した、1人掛けの「One Love chair(ワンラブチェア)」と2人掛けの「Love so sheet (ラブソーシート)」なら、なかでも外でもシームレスに活躍するデザインと機能性のあるチェアに仕上がっています。

acacccecfaedc

One Love chair オープン価格(参考:¥2,982+tax)

座面をやや低めにアレンジし、日本人の体型に合わせて設計されている本作。座面にウレタンを挟むことで、長時間の使用でも身体に負担がかからずしっかりと支えてくれる仕様になっています。

耐荷重はローチェアで90kg、ベンチで180kgと、十分すぎるほどタフ!

cddafaece

Love so sheet オープン価格(参考:¥4,982+tax)

背面にはメッシュポケット、肘掛けにはドリンクホルダーを備えており、何かと便利な収納があるのも心強い点。何度も立ち上がらずに済み、リラックスして長時間座ることができます。

bbbddecdea
acebbcad

また、カーキやベージュといった無骨なカラーリングは、外ではタフな印象を、リビングに置いても存在感を発揮してくれるでしょう。

QUICKCAMP chair

しかも、お財布に優しい価格かつ、使用しないときは収束できるのも魅力です。これからの時代、おうち時間の充実は間違いなく大事なキーワードのひとつ。

アウトドアからインドアまでライフスタイルで役に立つ相棒的チェアとなるのでは?


【問】YOCABITO/info@yocabito.co.jp/https://quickcamp.jp/

クイックキャンプのギアをチェック!