軽快な日々を彩る、JANSPORT × BEAMS別注ナップサック。

1967年にアメリカで創業されて以来、学⽣から⼤⼈まで幅広い層に愛されている〈JANSPORT(ジャンスポーツ)〉。そのJANSPORTと「BEAMS(ビームス)」がコラボレーションした別注アイテム第3弾が登場しました!

JanSport Pack and Go ¥15,180

今回のコラボレーションで登場するのは、ブランドの代名詞である「Right Pack」をベースにした「JanSport Pack and Go」。

ナップサック仕様に進化したこのアイテムは、絞ることでコンパクトになる特性を活かし、通常の「Right Pack」よりもふた回り大きくすることで、収納力を一層アップさせました。

はかま部分にはリアルスウェードが採用され、タグには懐かしの旧ロゴカラーを再現。クラシックな雰囲気を持ちつつ、現代のニーズにも見事にマッチするよう、フロントポケットは使いやすいように細かく仕切られ、アクセスしやすいサイドポケットを備えています。

さらに、このアイテムのために製作されたBEAMSのコーポレートカラーである鮮やかなオレンジが、ブランドのロゴに施されたスペシャルなステッカーとして付属。

このディテールが、持ち主の個性を際立たせるアクセントとなっています。

「JanSport Pack and Go」は、ブラック、グリーン、ネイビーの3色をBEAMSにて、バーガンディをBEAMS BOYにて展開。現在は公式オンラインストアにて予約受付中で、9月2日(土)より販売を開始します。

旅行やキャンプといった荷物が多くなるシーンにも頼りがいを発揮してくれることでしょう!


【問】ビームス 原宿/03-3470-3947/https://www.beams.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。