CAPTCHA


CAPTCHA


1935年の創業以来、機能美を追求したモノ創りを得意とするスポーツブランド〈DESCENTE(デサント)〉が、満を持してウィンターシューズ「ACTIVE WINTER BOOTS」をリリース。

意外にもデサントでは初めてとなりますが、ウィンタースポーツと深い関わりを持つだけあって、さすがの完成度の高さです。

ACTIVE WINTER BOOTS ¥12,000+tax

日本人の足に合うラストによる足入れのしやすさや、アッパーの外側に着脱を容易にするロック機能付きジッパーを採用したことにより、この手のブーツ特有の着脱のしにくさを回避。

ミッドソールに歩行時の安定性を考慮したTPUパーツを配置したり、ライニングに発熱・蓄熱素材のベルセラを採用したりと、ストレスなく冬の雪道を快適に歩けるようサポートしてくれます。

ACTIVE WINTER BOOTS(ショートタイプ) ¥11,000+tax

しかも高防水仕様の設計で、独自のラグパターンを採用したソールによって雪上でもグリップ力を発揮するを術は、デサントならでは。

アスリートファーストなモノづくりで得られたノウハウを活かした本作は、アーバンシーンはもちろんのこと、キャンプやアフタースポーツまでも想定。この冬注目の一足です。


【問】デサントお客様相談室/0120-46-0310/descente.com/ja-jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。