吸汗速乾、耐塩素、UVケア……。水辺のアクティビティは、ルートのショーツで軽快に!

モバイルギアブランド〈ROOT(ルート)〉から今回紹介するのは、水陸両用の多機能アウトドアショーツ「PLAY AMPHIBIA Waterside Shorts」です。

PLAY AMPHIBIA Waterside Shorts ¥7,700

海や川など水辺でのソト遊びを想定して、スペックをこれでもかと盛り込んだ一本に。

夏のアウトドアに欠かせない吸汗速乾や耐塩素、紫外線を遮蔽する加工を施したルート独自のファブリック「AMPHIBIA(アンフィビア)」を採用し、タウンユースにも溶け込むデザインに仕上がっています。

通気性を確保するメッシュ素材を前後4つのポケットの裏地に採用したり両サイドのミニポケットとメッシュポケットには、水抜き穴を開け水が抜けやすい構造にしたりと、徹底的に機能性を追求しております。

SUPなど水辺でのアウトドアやフィッシングシーンでも着用できるよう、内側はメッシュライナー付きの仕様になっているのも、自然の中での体験を知るルートならでは。

さらに合計8個のポケットに加え、ウエストの両サイドにはカラビナループが付くのは、もはやルートのお家芸!

遊び方に合わせたアウトドアギアを吊り下げてみてください。

右側のバックポケットをひっくり返せば、コンパクトに持ち運びができるループ付きパッカブルになるのも嬉しい特徴のひとつ。

これからのサマーシーズンに1着あると使い勝手の良い多機能ショーツとなっています。

Instagram:@root_co_official


【問】ROOT CO/http://root-co.net

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。