クレイジークリークから、ソロキャンプを陽気にさせるポップな柄テーブルが届きました。

ここ最近、ソロキャンプの人気が盛り上がってきています。

この盛り上がりに合わせて、コンパクトで軽量なソロキャンプ向けのギアを取り揃えていきたいところですが、うってつけのソロテーブルが〈CRAZY CREEK(クレイジークリーク)〉からリリースされます。

2021年に好評だったクレイジークリークのフォールディングエコロジテーブル、その第2弾となる「IRORI(イロリ)」がそれ。

フォールディングエコロジーIRORI ¥5,500

今回発売されるフォールディングエコロジーIRORIもそのコンセプトの元、クレイジークリークのチェアに座りながら、中央にシングルバーナーを置いて調理ができたり、ランタンを置いたりできるようにと開発された、一人用の囲炉裏型テーブルです。

オリジナルチェアにも使用されているタイダイカラーから、ツリーカモやウッドといった自然に馴染む柄までをそろえています。ソロキャンプから、ちょっとしたサイドテーブルとしてまで使い方次第で便利に使えます。

しかも3つに分解できるので、持ち運びに便利製品を加工する際に発生する端材や間伐材、廃材といった再利用資源を使って作られたMDFを使用しているのも特徴です。

華やかな見た目の囲炉裏型テーブルは、身も心も楽しい気分にしてくれるというもの。これからソロキャンパーの方、おひとついかがでしょうか。


【問】エイアンドエフ/03-3209-7575/aandf.co.jp/brands/crazy_creek