CAPTCHA


CAPTCHA


世界を変える可能性を秘めた新素材と言われる”グラフェン”を世界で初めてスポーツシューズに採用したinov-8(イノヴェイト)。グラフェンは鉄の200倍の強度でありながら、原子一層分の薄さと軽量性を持ち、曲げ伸ばしや折り畳み可能な夢の素材です。

そんなグラフェンを搭載したGシリーズに、初のオールブラックが2月上旬より発売します。

TERRAULTRA G 260 UNI ¥19,500+tax

ロードとトレイル兼用の長距離レース用に開発された「TERRAULTRA G 260」。ミッドソールにはクッション性と反発性を追求したEXTEROFLOW、アウトソールにはグラフェンを搭載し、抜群のグリップ力と耐久性を両立しています。踵からつま先の高低差が少ないゼロドロップ構造になっているので素足感覚に近いのも特筆すべき点。

クールでスタイリッシュな足元を演出する黒スニーカー。もちろん、卓越した機能性の高さは疑いようがないだけに、コーディネートの引き締め役としてこの一足を選ぶのもありかと!


【問】デサント トウキョウ/03-6804-6332/https://www.inov-8-jp.com/home

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。