軍用バギーにインスパイア。メレルならではのミリタリーなハイブリッドスニーカー!

アウトドアブランドならではのスペックを搭載したこだわりの一足「ATB(エーティービー)」が、〈MERRELL(メレル)〉から誕生。

ミリタリーマインドあふれる無骨なシルエットとカラーをタウンユースに落とし込んでいます。

ATB ¥12,100

ALL TERRAIN BOOTの略称でもあるATB。ガレ場や泥場も走破する全地形対応車(ATV=ALL TERRAIN VEHICLE)のチャンキーな車体やラギッドなタイヤをもとにつくられたとのこと。

アッパーは、耐久性に優れたリップストップナイロンと撥水レザーという異素材同士を組み合わせ、風合い豊かな印象を演出。その縫い合わせ部分には、水の浸入をガードするシームシールド構造を採用しているため、突然の雨でも安心です。

EVAフォームミッドソールには50%のリサイクル素材を採用し、アウトソールにも15%の廃材を配合。さらにシューレースは100%リサイクル素材を採用しており、サスティテナブルな一面も持ち合わせています。

各カラーともにシューレースが2本装備されており、気分によって付け替えられのも特徴のひとつ。気分によって使い分ければ、足元に良い感じのインパクトを与えてくれることでしょう。

機能とファッション性を両立させ、ファッションの選択肢と幅を広げてくれる汎用性に優れた1足です。


【問】丸紅フットウェア/03-3665-1789/https://merrell.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。