クイックキャンプのカーサイドタープでつくる、愛車が主役のキャンプサイト!

秋も深まり、車でドライブがてらのキャンプにいい時期です。川原や湖のほとり、大草原の真ん中など……ロケーションはもちろん大事。

普通にサイト設営もいいものですが、せっかくの車でのキャンプ。自慢の愛車をベースにキャンプサイトをつくってみてはいかがでしょうか。

カーサイドタープ  ¥6,346+tax

武骨かつ洗練された〈QUICK CAMP(クイックキャンプ)〉のタープは、タープにバックルが付属しているのでルーフレールやリアタイヤに装着が可能。日差しや雨をしのぎ、思った以上の居住空間を確保します。

カラビナで装着できる延長ロープにより、シーンに合わせてさまざまなシルエットにアレンジできるのも臨機応変さが求められる野外活動では嬉しいところ。

さらには本体、ポール、ガイロープに加え、車体に取り付けるための吸盤やタープ延長用ベルトなど、付属品も充実。車体に装着するだけでなく、タープ単体での使用もかないます。

カーサイドタープがあれば愛車もキャンプギアの一部としてキャンプの幅が広がること間違いなし! 愛車を眺めながら、焚火をしたり、お酒を飲んだりして、キャンプを満喫しちゃいましょう。


【問】eSPORTS/058-214-4586/https://quickcamp.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。