CAPTCHA


CAPTCHA


海外では優勝賞金が数億円にもなる大会やプロリーグがあり、日本でもますます注目度を増すEスポーツ。その熱気に触れてみると、野球やサッカーのように発展する可能性もありそうだから侮れない。そこでプロのEスポーツプレーヤーが使用しているメカニカルキーボードやヘッドセットをはじめとするゲーミングギアにも注目です。

スポーツカテゴリーにおいて信頼性の高い〈PUMA(プーマ)〉が、なんとこの分野に参入!「ゲーミングシート」が、だいぶ心くすぐられる仕上がりになっています。

PlayseatR | PUMA Active Gaming Seat ¥34,800 in tax

オランダを本拠地とするレーシングゲーム用シートの世界的メーカーPLAYSEAT(プレイシート)との共同により開発された、このゲーミングシート。人間工学と独自の素材研究に基づいたプーマ独自のハイテク素材を使用しており、長時間快適なプレイを可能にします。

正しい姿勢をキープしながら、自在な動きや完璧なコントロールを実現するので、思う存分ゲームの世界を楽しんじゃってください。

また、あらゆるプレイヤーに対して、レベルや年齢、体型など関係なく、理想的な座り方をサポートしてくれるでしょう。

使い込むほどに馴染んでいくのは言うまでもなく、Eスポーツプレーヤーだけのものにしておいてはもったいないのではないでしょうか。


【問】プーマ お客様サービス/0120-125-150/http://jp.puma.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。