CAPTCHA


CAPTCHA


大抵のアイテムと相性が良く、汎用性の高さが魅力のTシャツ。

「何枚あっても困らない」。そんな風に言われている通り、誰しもがお気に入りの一枚を持っているのではないでしょうか。意外にも他人からチェックされているものですし、ファッションフリークたるもの、そこにはこだわりを持ちたいところです。

そこで米軍のコントラクターを務めるなど、高い技術を誇るALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)のTシャツが新たな候補としてオススメです。今夏放つオリジナルTシャツが会心のできばえとのこと!

MADE IN USA Tシャツ ¥4,500+tax

USAメイドらしさを存分に醸し出したTシャツは、生地に洗いをかけユーズド感を表現。今までにありそうでなかったMade in USAにこだわった一着は、ベーシックなポケット付きクルーネックで、どのスタイルにも相性抜群の高い汎用性を誇ります。

しかもシルエットはオーバーサイズでイマドキのトレンド感を意識した仕様。パッケージにもこだわり、軍支給品をイメージしたざっくりとした作りは大量生産による古き良きアメリカらしさを表しています。

ミリタリーブランドらしいヘビーオンスな耐久性に加え、USAメイドなのにプライスは4,500円とコスパの高さはハンパなし。

夏の着こなしにぜひ加えてみて!


【問】ALPHA INDUSTRIES(EDWIN)/0120-008-503/www.alpha-usa.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。