ルートがジーアールエヌアウトドアとともにベストを製作。キャンプや釣りに大活躍の予感!

アウトドア向けモバイルギアのカテゴリーで高い支持を集める〈ROOT(ルート)〉。そして アウトドアブランド〈grn outdoor(ジーアールエヌアウトドア)〉。ソト遊びでは欠かせない両者によるコラボ限定モデル第一弾は、抜群の収納力を誇るアウトドアベストが到着しました!

grn outdoor TEBURA VEST ROOT CO. Collaboration Model ¥16,000+tax

ジーアールエヌアウトドアの中でも定番の「TEBURA VEST 21」をベースに随所にアレンジを加えた本作。全体をブラックで統一した別注ならではのシックなデザインが、アウトドアでもタウンユースでも多様な着こなしを可能にします。

モデル名が指し示す通り、バッグ要らずの収納性と使い勝手の良さが最大の特徴なのですが、今回の特別仕様として、ナイロンループやデイジーチェーン、 背面に各3本のモールを追加するなど、あらゆるシーンで実用的な合計20個のポケットを搭載。

ベスト本体の収納力は言うまでもなく、シーンに合わせたギアの吊り下げができるようにアレンジされています。

また、耐摩耗性を強化するため、ショルダーベルトやポケットのつまみにナイロン素材を使ったり、ベルクロ式の刺繍ワッペンを採用したり、細部まで自分たちのこだわりを反映しているのもポイントです。

街からキャンプや釣りなどのアウトドアまでフォローする、このアウトドアベスト。ギアを街着として楽しむにはうってつけかもしれません。


【問】ROOT CO/http://root-co.net

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。