初秋に活躍!快適性にこだわったミーンズワイルふたつの機能派Tシャツ。

meanswhile(ミーンズワイル)〉から、ふたつの機能派Tシャツが登場します。

ベロアの起毛感とメッシュの凹凸により、保温性抜群なアンダーウェアとしても活躍するベロアメッシュTシャツがまず一点。

そしてフェイクスウェード素材のエルボーパッチを配置し、異なるスリーブデザインを採用したエルボーパッチ付きロングスリーブを同時に展開します。

アンダーウェアにも最適なベロアメッシュのTシャツ。

Side Pocket Tee ¥13,200

起毛されたベロアをメッシュ状に経編した独特な素材感が特徴の一枚。メッシュ素材による通気性のほか、インナーとして着用することで生地の凹凸にデッドエアが溜まり保温効果を高めます。

厚み2mm以下のダブルラッセル生地を2枚にスライスカットした低パイルのニットは、福井県の経編専門工場の緻密で均一な毛足を持つベロアを採用。

首元のリブは、天日干しされたようなサビ感を生むラスティック加工が施されたフライスが使われています。両脇にコンシールジップの隠しポケットを備えているのもミーンズワイルならではのつくりといえそうです。

異なるスリーブで快適性をデザインしたロングスリーブ。

Split Yoke Sleeve L/S Tee ¥17,600

フロントはカッチリと見えるスプリットラグランスリーブ、バックは動きやすさに優れるヨークスリーブ仕様になったロンTは、まさに季節の変わり目にぴったりの一品となっています。

異なるスリーブ仕様がデザインのアクセントにもなっており、オーバーサイジングも相まって着心地も快適に。

擦れ易い肘から袖口までは、イタリア製起毛機による特殊な微起毛加工が施されたフェイクスエード素材のエルボーパッチを配置し耐久性を向上。裾にドローコードを内蔵し、シルエットの調整が可能です。

どちらもこれからやってくる初秋に活躍するアイテムです。


【問】meanswhile/info@meanswhile.net/http://meanswhile.net

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。