EYEVAN 7285の限定メガネでセンスアップ。かけるだけで高感度な雰囲気を!

改めてですが、愛用者にとっては顔の一部と言ってもいいメガネは、定期的に見直したほうが良いものですよね。そんな洒脱感の強いメガネを常にリリースする〈EYEVAN 7285(アイヴァン 7285)〉の新作は要チェックです。

今回限定で発売されるのは、EYEVAN 7285の16thコレクションにてリリースされた「335」がベース。これは50年代にアメリカの俳優ジェームズ・ディーンが掛けていたアメリカ製の神話的な眼鏡をベースにしたものとなっています。

LTD

テンプルは異なるブランドのヴィンテージフレームをモチーフとしたデザインで、テンプルエンドに向かいなだらかに三角柱の形状になっているのが特徴。時代や生産背景の異なるヴィンテージの要素をブレンドし、EYEVAN 7285らしいデザインアプローチが反映されたモデルとなっています。

LTD

335 Limited Edition ¥48,400

このモデルをよりアメリカンクラシックに落とし込むよう、アメリカンヴィンテージでよくあるブラッククリアとブラウンフェードのハーフカラーを限定色として製作したのが、今回の特別バージョンというわけです。

LTD

一見奇抜なカラーに見えますが、掛けると非常に顔なじみが良く、デイリー使いにぴったり。特にブラウンフェードの生地は、生地メーカーがデッドストックとして保管していただけあって希少なカラーとなっているのもポイントです。

昔のアメリカ映画などではよく見受けられ、ヴィンテージで探すとまず出てくることがないハーフカラーなだけに、こだわり派の心をがっちり掴んでくれるはず。EYEVAN 7285 TOKYOもしくはEYEVAN 7285 OSAKAにて1月8日(土)より発売です。よそ行きでなく、普段着感覚でどうぞ。

@eyevan7285_tokyostore
@eyevan7285_osakastore


【問】EYEVAN 7285 TOKYO/03-3409-7285/https://eyevan7285.com/