UGGアジア初の旗艦店をオープン。カリフォルニアスタイルを原宿にて体感せよ!

カリフォルニアの風を感じるライフスタイルブランド〈UGG(アグ)〉が、7月1日(土)に原宿にアジア初の旗艦店をオープン。「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」は、UGGのルーツであるカリフォルニアの世界観やライフスタイルが溢れる、快適でラグジュアリーな空間になっています。

店内には、芸術を通して自分らしさを追求するアーティストのHITOTZUKI(ヒトツキ)が描いたペインティングが目を引きます。

「異文化が交わる原宿で、UGGの店舗の壁面を描くことは、ストリートの壁画を描くのと同じ感覚です。UGGのコンセプトと自分たちの活動には共通点があり、共感できる観点がありました。」とコメント。

UGGらしいエフォートレスな慣習にとらわれない、ポジティブな気持ちに満ちた空間を演出しています。

2階には、UGGのサステナブルな取り組みの一つである「UGGの森」がある奈良県天川村のヒノキを使ったベンチディスプレイも。落ち着いた雰囲気で試し履きが可能です。

このストアは、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗です。

今回のオープンでは、昨年の発売直後から世界中で瞬く間に完売となったプラットフォームブーツが、原宿旗艦店限定の数量限定で先行発売。またブーツに続き、今春に人気を博したプラットフォームサンダル「Aww Yeah」も数量限定で再入荷します。

カリフォルニアスタイルの空間で、ぜひ秋冬コレクションをチェックしましょう!


■UGG TOKYO FLAGSHIP STORE
住所:東京都渋谷区神宮前4-31-12
電話:03-6271-5117
営業:11:00〜20:00
定休日:1月1日
http://www.ugg.com/jp/