CAPTCHA



4   +   1   =  

CAPTCHA


SEIKO(セイコー)に人気セレクトショップのnano・universe(ナノ・ユニバース)が別注をかけた、完全オリジナルモデルがリリース。モノトーンを基調とした落ち着いた雰囲気が、ワンランク上の大人を演出してくれます。

別注セイコー×ナノ・ユニバースフィールドヴィンテージ ¥28,000+tax

今回のコラボウォッチのアイデアは、1960~1970年代に一世を風靡したセイコーウオッチの人気シリーズ「SEIKO 5」をベースに制作。そのテイストを取り入れ、モノトーンを基調とした落ち着いた雰囲気が印象的です。

ストラップは、映画『007』の主人公、ジェームズ・ボンドが着用したことで人気を博したブラックとグレーのストライプNATOベルトにアレンジ。ミリタリー感のあるウォッチに変化すると同時に、涼しげな雰囲気に仕上がっています。

また針やインデックスに経年変化をイメージしたルミブライトを採用することで、ヴィンテージテイストに。アラビア数字のシンプルさと相まって、飽きのこないシンプルなデザインにまとまっています。

ラフな作りの中にもどこか気品を感じさせる本品。クリスマスなど、これからのギフトシーズンに向け時計をお探しの方、候補にいかがでしょう。合わせる服を選ばないルックスは、重宝するはずですよ!

なお発売は12月下旬を予定。現在、ナノ・ユニバース公式通販サイトにて予約受付中です。


【問】ナノ・ユニバース カスタマーサービス/0120-705-088(受付時間 10:00~19:00)
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。