CAPTCHA


CAPTCHA


ウッドやバンブーなどの素材を使用し、環境に配慮したプロダクトを届けてくれるスペイン生まれのブランドMAM(マム)と、生誕50周年を迎え海外でも知られる日本の代表的人気マンガ『ドラえもん』が、初めてとなるコラボレーションウォッチを発表。

2つの世界観が見事に融合したコラボレーション商品が、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのみで限定発売される。

オリジナルデザイン MAM『ドラえもん』 ¥20,000+tax

マムを象徴するウッド素材のボディをベースに採用し、ラウンドケースの中にタケコプターで空を飛んでいるドラえもんの後ろ姿が描かれている。子どものころ誰もが憧れた懐かしい姿に心をギュッと鷲掴みされてしまうかもしれません。

さらに販売するのは限定300本のみというのも心くすぐられる。発売は2月8日(土)からとなり、神奈川県、川崎市 藤子・F不二雄ミュージアム内のミュージアムショップでしか発売する予定はないそうで、なくなり次第終了とのこと。

ドラえもんの世界観を存分にご堪能いただける魅惑の一品、ぜひゲットしてみてはいかがでしょう。


【問】川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムショップ/044-911-0922/http://fujiko-museum.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。