CAPTCHA


CAPTCHA


2018年、日本国内に先駆け海外市場でローンチした〈セイコー プロスペックス〉の本格ダイバーズ「STREET SERIES」。従来のセイコーダイバーズのイメージを一新するユニークなデザインやカラーリングが話題を呼び、今作より満を持して日本市場にデビューすることとなりました。

(左)SBDY059(右)SBDY061 ともに¥59,000+tax

1975年に誕生したブランドの顔ともいえるダイバーズウォッチを、タウンユース向けにアレンジした本作。世界のファッションシーンにおいても人気の高い「サファリルック」に注目し、アーバンサファリをコンセプトに、個性的なカラーリングの4モデルをラインナップします。

メカニカルダイバーズでありながら、スタイリッシュな佇まいでデイリーユースと高相性。3針カレンダーモデルと、デジタルとアナログのコンビネーション表示の2型があって、どちらを選んでも大人な雰囲気を醸してくれることでしょう。

(左)SBEQ007(右)SBEQ009 ともに¥65,000+tax

いずれも、水深200mまで耐えうる空気潜水用防水や、劣化しにくいシリコン製のストラップ、ソーラー充電機能、視認性の高いインデックスなど、ダイバーズウォッチとしての高いスペックを有する本格的な一本です。

しかしながらダイバーズとはいえ、逆輸入ならではのデザイン性に惹かれる人が多いのではないでしょうか。カジュアルスタイルのアクセントとして、本作は“都市”という舞台で、おおいに活躍してくれるに違いありません!


【問】セイコーウオッチお客様相談室/0120-061-012/https://www.seikowatches.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。