CAPTCHA


CAPTCHA


2003年イギリス生まれの〈inov-8(イノヴェイト)〉。トレイルランニングに特化したプロダクトは、トレイルランナーから高く評価され、世界最大級のスポーツ見本市ISPOなどでは賞の受賞歴もあるほど。近年ではクロスフィットやジムトレーニングシーン分野でも愛用されている実績を持っています。

そのイノヴェイトが、2011年にデビューさせた「RECOLITE 190(レコライト 190)」をご存知でしょうか。もともとはレースのレース前後に着用するリラックスサンダルとしてデビューした一足なのですが、そのスペックの高さは、春夏の足元としてアウトドアフィールドに限らず、普段履きとしても活躍の予感。

今回満を持して、ミリタリーカラーを纏ったモデルが登場します。

RECOLITE 190 UNI ¥12,000+tax

アッパーにはミリタリーの代表カラー「オリーブドラブ」を、ソールにカーキ系のカモフラージュ柄を採用した「RECOLITE 190 UNI」。

レース前後の足をいたわるコンフォートな幅広設計かつ、前方に空間を持たせているため、走行時におけるつま先部分の広がりに対応します。

また着脱のしやすさを追求したクイックシューレース構造に加え、つま先やサイド部分に配置した補強部材により、荒れた路面の岩や石などから足を保護する役割を果たしています。

底部に構成したフレックス溝は、ナチュラルな走行を助けるメタフレックス採用のアウトソールにより、柔らかな履き心地とグリップ力を発揮。

甲を保護してくれるので安心感もあるし、ミリタリーカラーを落とし込んだ重厚な佇まいは男心をくすぐってくれる仕上がりかと。ぜひチェックしてみてください。


【問】デサント トウキョウ/03-6804-633/https://store.descente.co.jp/inov8/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。