新感覚スムージー「ネスキーノ」を取り入れて、カラダも喜ぶ美味しい生活を。

近年なにかと注目を集めている“スーパーフード”。お手軽さと栄養面で熱い注目を集めているスムージーを手軽に楽しむことができる「nesQino(ネスキーノ)」をご存知でしょうか?

ネスキーノでは、世界各地から厳選した6種類のスーパーフードを使用。「スーパーフードに関心はあるものの、日常的に摂取することは難しい」と考えている人にはぜひ取り入れてみてほしいもの。手軽に、美味しく“スーパーフード”を摂ることが可能です。

スーパーフード サッシェ(全6種類) 各¥1,080 /ベース サッシェ(全3種類) 各¥540

楽しみ方は忙しいデジタルライフの合間にぴったりの「スクリーン リリース」やカラダの中から力を与える「タイムレス フレア」など、全6種類の「スーパーフード サッシェ」に、スムージー・ミルク・オーツをベースにした全3種類の「ベース サッシェ」をセレクトするだけ。その日の気分や好みに合わせて、18通りのおいしさを楽しめるというわけです。

 

専用ブレンダーでつくる美味しいスムージー。

「ネスキーノ」専用のブレンダー「Q-Cup(キューカップ)」も忘れてはならない存在です。Q-cupを使うとふわっとした食感に仕上がり、このスムージーをさらに美味しく楽しめるとのこと。

ちなみにオススメは、完熟イチゴの果肉、酸味のあるシーバックソーンエキスと食感が楽しいチアシードをフルーティーなスムージーベースが引き立てる、「タイムレス フレア&スムージー」。そして、香ばしいローストウォールナッツとアーモンドの味と食感を、風味豊かで歯ごたえのある全粒オーツ麦がまとめた「ステイ シャープ&オーツ」.

このふたつが是非とも試してもらいたい組み合わせです。

さまざまな栄養素を気軽に取り入れて、体の内側からアプローチ。日々の忙しさをスーパーフードによるスムージー「ネスキーノ」で乗り切りましょう。


【問】ネスレお客様相談室/0120-00-5916/https://nesqino.nestle.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。