旅行好き必見。JANSPORTのトラベルバッグに新色&新サイズが加わった。

旅行好きなら、見逃せないのが〈JANSPORT(ジャンスポーツ)〉のトラベルバッグ。アメリカ発のアウトドアバッグブランドが展開する「DRIVER 8(ドライバーエイト)」と「SUPERBREAK AWAY DUFFEL(スーパーブレイクアウェイダッフル)」に、新色と新サイズが登場しました!

夏休みシーズンに向けて旅行計画を立てている方は必見です。

DRIVER 8 ¥18,700

ウィール付きで軽々移動できるバックパック「DRIVER 8」は、機内持ち込みサイズで飛行機や電車やバス、徒歩など、旅の移動手段に合わせて使い分けられる優れものです。

定番カラーのブラックに加えて、新たにネイビーとラセットレッドのカラーが仲間入り。カジュアルで合わせやすいデザインで、旅先でもおしゃれにキマります。

「DRIVER 8」は外部ポケットもたくさんあるので、パスポートやチケットなどの必需品をすぐに取り出せます。メイン収納部には15インチまでのノートパソコンが入るパッド入りスリーブが付属。水筒や折りたたみ傘などもサイドのメッシュポケットに入れられます。

都会の道ではローリングバッグとして、混雑している車内や、狭く舗装されていない道ではバックパックとして。シーンに応じて最適な持ち方ができる2WAY仕様は、旅を快適に楽しくしてくれます。

SUPERBREAK AWAY DUFFEL 60L ¥10,780

ダッフルバッグの「SUPERBREAK AWAY DUFFEL」は、40Lから60Lへと容量アップした新サイズが登場しました。シンプルなデザインで荷物を詰め込んでファスナーを閉めるだけで出発準備完了!

U字型のファスナーは開け閉めしやすく、メイン収納部は間仕切りがないので、旅先で見つけた大きなお土産も余裕で入ります。

長めのハンドルは肩掛けする際に、長さ調整できるパッド付きのストラップは斜め掛けするなど、自分好みに持ち方を変えられ、自分スタイルでの移動をサポート。側面にハンドルもあるので、トランクから引っ張り出したり、網棚に上げ下ろしたりするときも便利です。

カラーはブラックとネイビーの2色展開。

機能性とデザイン性を兼ね備えたJANSPORTのトラベルバッグ。夏休みの旅行計画を立てている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。旅行をより快適で楽しいものにしてくれること間違いありません。


【問】ユニグローブ(JanSport 日本総代理店)/03-5422-7544/www.jansport.co.jp

JANSPORTのアイテムをチェック!