皮膚と筋肉をダブルで刺激! MYTREX PROVEでトータルケアを。

年齢を重ねてもパートナーにはいつも素敵でいて欲しいもの。もしそんなアイテムを共有できることができるなら、ふたりにとって嬉しいことこのうえない。

そんな願いを叶えてくれるのが、美容健康ブランド〈MYTREX(マイトレックス)〉から登場したトータルリフト美顔器「MYTREX PROVE(マイトレックス プル―ヴ)」だ。

MYTREX PROVE ¥69,960

確実なパワーと効果、使いやすさを叶えるために、2年以上の度重なる改良を経て、理想の美顔器を完成させたという本品。

フェイスラインがもたついてくる原因のひとつは、加齢による肌弾力と筋力の低下にある。皮膚を刺激しても筋肉はゆるんだまま、筋肉を引き締めても皮膚はゆるんだままの状態になるので、両方のケアが重要だ。

そこで「MYTREX PROVE」では、皮膚に作用する電気刺激と筋肉に作用する電気刺激は違うという独自の研究に基づき、異なる2つの層にそれぞれアプローチできる電気刺激技術を搭載。

毛穴の目立ちや頭皮トラブルの原因となる立毛筋にアプローチするプロフェッショナル仕様の「スキンリフトパルス」と、筋肉を効果的に収縮させ表情筋を鍛える「ディープEMSパルス」により、確実に今までとは違うスキンケア体験が実感できるはずだ。

また、頭皮と顔は1枚皮で繋がっており、頭皮のゆるみも顔のゆるみにつながるのは広く知られた事実。「MYTREX PROVE」は、3つのアタッチメントを付属しており、これ1台あればフェイスだけではなく、リフトケアのポイントとなる頭皮ケアや、気になるボディへのアプローチを叶えてくれる。

「MYTREX PROVE」をギフトに、本格エステ体験を贈るのもよし、いつまでも若々しくいようと男性自身がアンチエイジング対策に使ってもよし。

女性が使うものというイメージが強いアイテムだが、メンズ美容に力を入れたい男性にはぜひ試してほしいアイテムだ。


【問】公式サイト/https://mytrex.jp/prove/

MYTREXが気になった方はこちらをチェック!