最新グルーミングはブラウンにおまかせ! ボディグルーマー、ヒゲトリマーなどが一新。

近年、若年層の男性の2人に1人がムダ毛ケアを行っているというデータがある中で、小型家電ブランドの〈BRAUN(ブラウン)〉のボディグルーマー製品は、2022年4月に発売されて以来、家電量販店を中心にシェア拡大中です。

そんななか「時短」「肌へのやさしさ」「細かな調整」「防水機能」などのニーズを満たし、特に人気のある「ボディ&フェイスグルーマーPRO X」を含む、ブラウンのグルーミング製品のラインナップ全てがリニューアル。個人によって異なる理想のスタイルを実現するための製品として、パワーアップを果たしました。

ボディ&フェイスグルーマー PRO X

全身のムダ毛ケアにぴったりな、コンパクトで使いやすいボディグルーマー。肌に密着する前後に動くヘッドで、デリケートな部分でも安心して使えます。毛の長さを整えるアタッチメントも付属しています。丸ごと水洗いできるため、お風呂での使用もOKです。

また、ブラウンの技術を詰め込んだ「4Dブレード」が進化し、より効率的な毛の処理が可能になったのも魅力。ボディカラーも、メタリックなシルバーからプレミアムな濃いグレーにアップグレードされています。さらに、充電スタンドが付属し、コンパクトに配置してすぐに使用可能です。

ボディグルーマー BG5360

「ボディグルーマー BG5360」には、体毛のお手入れに特化したヘッドに加えて、新しいボディシェーバーヘッドが付属。網刃は丸みを帯びており、短い体毛も簡単にカットできます。また、ヘッドを簡単に付け替えることができるので、使い勝手が良くなっています。

ヒゲトリマー/マルチグルーマー

ヒゲトリマー/マルチグルーマーには、ブラウン社が最高峰と位置づける「ヒゲトリマー プロフェッショナルモデル BT9」が新たに登場。

この製品は、ブラウン史上最高のトリマーヘッド「PROブレード」を搭載しており、毛を取りこぼすことなく、シャープな切れ味が長持ちする金属製ブレードで効率的なお手入れを可能に。

また、フェード用コーム、ヒゲ型テンプレートなどのアタッチメントが付属しており、より細かなヒゲデザインが可能になっています。長さ調節ダイヤルやメモリーロック機能を備え、防水性能もあり、フル充電で180分の連続使用が可能です。ヒゲトリマー/マルチグルーマーとしては最上位モデルで、BT7、BT5、BT3、MGK5と共に、ブラウン社の5種類のラインナップの一つとなっています。

ヘアバリカン

ブラウンを代表する黒が新しいカラーオプションとして追加。この新色でも従来の機能はそのまま、ツーブロックやショートスタイル、ボウズなどのさまざまなヘアスタイルを思い通りに実現できます。

既存の製品をさらに進化させ、より多くのニーズを満たす機能が追加されたBRAUNの新製品。男性の美容意識の高まりに応え、より多彩なスタイルを手軽に実現するための最適な選択肢となっています。

ぜひ、BRAUNのグルーミング製品を使って、新しい自分を発見してみてください。

Twitter:@Braun_Japan


【問】ブラウン お客様相談室/0120-136343/https://www.braun.jp/ja-jp

〈BRAUN(ブラウン)〉のアイテムをチェック!