CAPTCHA


CAPTCHA


今までも数多くの名作を実現してきたMYSTERY RANCH(ミステリーランチ)。今回紹介するのは、日本別注企画の「ブーティーバッグラージ」です。ミステリーランチの代表作のひとつである「ブーティーバッグ」はすでに言わずもがなの名品。

街使いに特化させたこちらのバッグはリーズナブルで使い勝手もよく、男女を問わず愛されているバッグのひとつです。

その名品をなぜいま紹介するかといいますと、日本別注によって「ちょっと大きくした」点が絶妙にいい塩梅だから!

BOOTY BAG LARGE (H45×W30×D16cm) ¥18,000+tax

定番サイズをひと回り大きくし、メインファブリックにはDIMENSION POLYANT社がセイル用に開発したX-Pacを採用。X-Pacは、強度、軽さ、防水性を兼ね備え、適度なハリで荷物をたくさん入れても型崩れにしくい素材で、そのタフさは説明するまでもありません。

内側のファブリックは明るめのコーデュラナイロンを使って、中のカラーリングをモデルごとに変える遊び心を入れつつ、視認性を高めているのもナイス。

22リットルのサイズ感ってトコロも、タウンユースに程よい大きさで嬉しいですね。9月下旬より発売予定です。


【問】エイアンドエフ/03-3209-7575/https://www.mysteryranch.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。