ポーランド発。ハンモック専門メーカー・レソヴィクが本格上陸!

ヨーロッパで高い評価を受けているポーランドのハンモック専門メーカー〈LESOVIK(レソヴィク)〉をご存知でしょうか。

レソヴィクとは、2013年に創業した欧州ポーランドのハンモックメーカーのこと。

ハンモックに特化したプロフェッショナルメーカーであり、初心者でも直感的に使え、持ち運びしやすいデザインが特徴です。

その確かな品質は、ヨーロッパのデザインコンテスト「Śląska Rzecz」や「Łódź デザインフェスティバル」での「Must Have! Award」受賞など、ヨーロッパ各国で高い評価を受けるほど。

今回満を辞して日本に本格上陸となりました!

DRAKA ¥21,800

ブランドを代表する定番モデルの蚊帳付きオールインワン「DRAKA(ドラカ)」。

素材には通気性のよいリップストリップナイロンを使用しており、タフでしなやかな生地は耐久性はもちろん扱いやすさもバツグンです。

カラバリは、アウトドアが楽しくなるパインアンバー、バルチックブルー、オリーブグリーンの3色を展開。

一年を通じて快適さを保ち、初心者からエキスパートまで、幅広く使える最高品質の製品です。

OTUL AIR ¥32,800

今回新たにラインナップに加わったダックダウン製の春夏秋用アンダーキルトの「OTUL AIR(オトゥルエア)」。

レソヴィクと山岳用品専門メーカーとして同じくポーランドで展開するパヤックが共同開発し他のもので、その品質はお墨付き。

春夏秋の3シーズン、7℃までの気温に対応し、世界最高水準のホワイトダックダウン素材が、夜の寒さから身を守り快適な睡眠をお約束してくれます。

オトゥルエアは、ハンモックの周りに非常に効果的な温熱空気層を作り、特に寒さに弱い腕や足を包むのが特徴です。

ダウンが詰まった本体は、多層形状になったマルチチャンバー構造で偏りにくく、ふわふわ感を常にキープします。

取り付けはわずか1分半と、直感的に操作できる楽ちんさ。

ハンモックに横たわりながら断熱レベルをアジャスターで調整可能です。

収納時にはグレープフルーツほどの大きさになり、驚異的な軽さと省スペースを実現したハンモックの必携アイテムです。

布団やベッドでは得られないゆらぎが魅力のハンモック。

さっと持ち出せば地球上のあらゆるところをキャンプフィールドに変え、場所を選ばずリラックス空間を演出してくれることでしょう。


【問】アスニウム/https://www.earthnium.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。