蚊取り・ランタン・バッテリーの3つの機能がひとつに!タイニーリペルで快適アウトドア。

アウトドアに欠かせない蚊取り・ランタン・バッテリー。

でも、それぞれ持っていくと荷物がかさばりますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、〈FLEXTAIL(フレックステイル)〉の新製品「TINYREPEL(タイニーリペル)」です。

TINYREPEL ¥6,480

この小さなギアには、蚊取り・ランタン・バッテリーの3つの機能が備わっているんです!

しかも、重さはたったの148g。バナナ 1 本分と同等の重さとなっており、ポケットに入るほどコンパクトで持ち運びもラクラクです。

蚊取りは、通常の蚊取りマットを本体に差し込んで加熱することで、キャンプモードでは約110°C、アウトドアモードでは約165°Cの効果的な蚊取り機能を発揮。使用するマットによって8畳程度(直径約4m前後)の効果が期待できます。

無臭で煙も出ないので、快適に過ごせます。

ランタンは、ボタン1つで明るさを50・100・200・400ルーメンの4段階に調整可能です。時間帯や好みに合わせて細かな調節ができるため、様々なシーンで活躍間違いないでしょう。

使用可能時間は、50ルーメンで60時間、100ルーメンで24時間、200ルーメンで13時間、400ルーメンで10時間です。

しかも流水で洗っても大丈夫な、アウトドアでは十分すぎるほどのIPX5程度の防水性能を装備!

バッテリーは、4800mAhの大容量で、USB充電式。

虫除けやランタンだけでなく、緊急時のモバイルバッテリーとしても利用できます。

本体下部には一般的な1/4インチサイズのネジ穴が付いており、三脚に立てることができます。

上部にはバックパックやテントに取り付けられるフックも備えており、どこでも手軽に吊るせます。さらに、マグネットも内蔵されているため、車体やテントポールに付ければ車中泊にも活躍します。

驚異的な軽さと3つの機能を併せ持ち、アウトドア体験をより快適に、より楽しいものにするフレックステイルのタイニーリペル。蚊取り、ランタン、バッテリーをこれ一つでまとめて携帯できる便利さは、これまでのアウトドアの常識を覆すかもしれません。

これひとつあれば、アウトドアの快適さがグッとアップしますよ。


【問】YOCABITO/info@yocabito.co.jp/https://corp.yocabito.co.jp/

フレックステイルのタイニーリペルでアウトドアを快適に!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。