キャンプに欠かせないクイックキャンプのカーサイドタープ。待望の新色はグレー!

アウトドアブランド〈QUICK CAMP(クイックキャンプ)〉で好評を博しているアイテムに、愛車をキャンプサイトの主役にするカーサイドタープがあります。今回紹介するのはその新色、グレー。落ち着いた印象を与えるグレーで、リラックスできること間違いないでしょう。

前回の記事はこちらから
https://havitmagazine.com/outdoor/10370/

カーサイドタープ オープン価格(参考¥7,280)

今回登場した温かみのあるナチュラルなグレーは、他の色との相性が高く、愛車はもちろん、お手持ちのキャンプギアとも違和感なく馴染むってことで色合わせに失敗しないカラーです。

タープにバックルが付属されていて、ルーフレールやリアタイヤとの装着が可能なのが、カーサイドタープのウリ。車と連結させることで、車⇔タープ間の移動がラク。愛車を近くに感じながらキャンプを楽しめ、車の荷台をコンテナ&棚として活用すれば、キャンプ時の収納の幅を広げてくれることでしょう。

しかもセット内容も充実。ブラックカラーのポール2本にガイロープ、車体に取り付ける吸盤、タープ延長用ベルト、カラビナ1セットがセット内容として付属。カラビナで装着できる延長ロープは、テントと合わせての設営にもぴったり。

通常のタープとしても使える2way仕様のため、付属のポールを使えば単体での使用を可能にしてくれます。利用シーンに合わせて幅広く使用できるのは強みのひとつといったところ。

車体に取り付けるだけでなく、タープ単体での使用やテントと組み合わせての使用など、設営バリエーションの幅が広がるのは言うまでもありません。いい仕事をしてくれますよ!

【SPEC】
展開サイズ:(約)幅500/290×奥行400×高さ240cm
収納サイズ:(約)幅70×20×20cm
重量:約4.4kg
素材:ポリエステル、UVカット加工、ポール/スチール
耐水圧:1200mm


【問】eSPORTS/info@esports.co.jp/https://quickcamp.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。