雪遊び後に快適なリカバリー! リグフットウェア冬の定番「ドゥーブ」が頼れる相棒に。

アスリートからのフィードバックをしっかり盛り込んだ現場主義のモノづくりで人気を博している〈rig FOOTWEAR(リグ フットウェア)〉。そんなリグ フットウェアの徹底したモノづくりの姿勢・コダワリを感じられる秋冬シーズンの定番モデル「doob(ドゥーブ)」が新色を引っ提げ今年も登場します。

doob ¥18,480

一日中ブーツで足を酷使しているスキーヤーやスノーボーダーのために開発された「doob」。その秘密は、化繊ダウンのアウター生地と高い保温性を持つインナー生地を組み合わせ、足の血行を促進することにあります。

生地の間には防水透湿フィルムが施され、2way仕様によりカカトを踏んでも履けるため、スノーアクティビティの後などで活躍間違いなし。しかもこの季節ならではのスウェード素材を新たに取り入れた新色も登場しており、その見た目の温かみは、ファッション好きからも熱い視線を集めています。

夏の履物というイメージを覆し、機能・デザインの両面で冬のリカバリーサンダルを作り上げたリグ フットウェア。その革新的なアプローチは、冬のアウトドア活動における新たなスタンダードを築いています。

また、リグ フットウェアは積極的なコラボレーションにも注力しているとか。今後の展開からも目が離せません!

Instagram:@rigfootwear


【問】mesutta/042-519-4944/https://rigfootwear.com/