CAPTCHA


CAPTCHA


1964年に開催された東京オリンピックと時を同じくして発祥。2016年に満を持して復活したシューズブランドPanther(パンサー)。その最新作として、 1979年から80年代にかけて発売されていたPANTHER JOGGINGの異素材ミックスモデル「PANTHER JOGGING ME(パンサー ジョギング エムイー)」が登場します。

PANTHER JOGGING ME ¥16,000+tax

アッパーは春夏らしいダブルラッセルメッシュとナイロン素材をコンビで使用し、トゥやかかと部分、レースステイにはスウェードで高級感を。タン部分は70〜80年代にトレンドだった切りっぱなしのデザインを用いることで経年変化を楽しめるデザインに!

アウトソールには、発売当時のジョギング機能を追及したグリップの良いアウトソールパターンを採用。当時のデザインを生かしつつ、素材や製法に関しては現代的にブラッシュアップすることで、見た目はクラシカルながら、履き心地は格段にアップデートしているのもポイント。

カラーは、グレーとベージュの2色展開で、どちらもシューレースやディティールにホワイトを差し色することで春夏らしい爽やかな印象です。

アッパーの裁断縫製からソールユニットとの圧着まですべての工程を国内で生産するこだわりのジャパンクオリティは、まさに老舗ならでは! 。レトロと最先端を融合した一足をまずは手にとって確かめてはいかがでしょうか。

@panther.jp


【問】世界長ユニオンお客様相談室/0120-419-265/https://www.secaicho-union.jp/panther.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。