CAPTCHA


CAPTCHA


主催者からの発表の通り、2020年のフジロックフェスティバルは、来年へ延期となってしまいました。嘆いている方も多いことでしょう……。そこで、アウトドアブランドのColumbia(コロンビア)から登場したフェスコラボTシャツで、少しだけ社会貢献をしてみるのはいかがでしょうか。

毎年スタッフジャケットを提供するなど、夏フェスを熱くサポートしているコロンビア。このコラボTでは、売上の1%を日本赤十字社の活動資金として寄付するとのことです。

ROCK TO ROAD SHORT SLEEVE TEE ¥4,300

コロンビア独自の機能である吸湿速乾素材「オムニウィック」や紫外線をカットする「オムニシェイド」を採用した本Tシャツ。汗をかいてもサラリとした着心地をキープするため、野外の音楽フェスでは抜群の快適さを発揮してくれるはず。

ボディには、ポンチョを着て音楽を楽しむ、いかにも長場雄さんらしい、ウィットに富んだイラストが施されます。また、コラボTシャツを購入すると、オリジナルステッカーのプレゼントも!

ステッカーには「ディスタンスを保ちながらフジロックをはじめとした来年の音楽フェスを楽しみに待とう!」というメッセージが込められています。

カラーは、ホワイトとブラウンの2色にて展開。7月10日(金)より発売を開始します。

今年は残念ですが、来年にはよりパワーアップして爆音を聴かせてくれるはず。首を長くして、来年を楽しみに待ちましょう!


  【問】コロンビアスポーツウェアジャパン/0120-193-803/www.columbiasports.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。