透湿防水なのに、デザインは都会的。ミーンズワイルのシャツとキャップが雨の日の味方。

meanswhile(ミーンズワイル)〉から、透湿撥水性の高いポリエステルタフタを使用したスナップシャツが登場。目に見えない分子レベルの表面の凹凸と生地の織り方が、水滴を滑り落としライトアウターとしても着用可能です。

Feather Smooth Snap SH ¥23,000

透湿撥水性の高いポリエステルタフタを使用したスナップシャツ。目に見えない分子レベルの表面の凹凸と生地の織り方により、衣服に付着した水滴を滑り落とし、濡れるシーンでも快適に。

ノンラミネート加工のため、軽量で生地内部のムレも放出してくれます。しかも脇シームにハンドポケットを配置。シャツとしてもコーチジャケットのようなライトアウターとしても着用可能です。

衣服内部にはスリングベルトも完備しております。

Feather Smooth Shade Cap ¥10,000

また、シャツと同素材のシェード付きキャップも展開! シェードはスナップボタンで取り外し可能のため、普段使いにうってつけ! 雨が強くなってきたらバッグから取り出して取り付ける、なんて使い方はいかがでしょうか。

このルックスで防水透湿素材なら、シーンを選ばず履けるし、「荷物を少しでも減らしたい旅」のオシャレなどにぴったりです。外出先での急な雨も慌てずにすむでしょう。

ぜひ一度お試しを。


【問】meanswhile/info@meanswhile.net/https://meanswhile.net/