スタンダードかつ遊びの効いたストラップ&ウォレットを、ミーンズワイルで発見。

新しい生活様式が続き、お家時間が増えた影響か、最近は常に楽なスタイルばかり。小物なんてもっとも手を抜きがちではないでしょうか。それを踏まえたうえで、やはり小物があればちょっとしたときに洒脱感が生まれるでしょう。

meanswhile(ミーンズワイル)〉で見つけたネックストラップと、ウォレットがあればいい感じにトレンドがプラスできちゃいます。

自由自在にアレンジ可能なネックストラップ。

Bungee Leash Neck Strap ¥8,000

高密度ナイロンテープを使用した本品。リフレクターコードのドローコードにより⻑さが調整可能で、リング部分は取り外しできるワイヤーコードを採用。短い状態でもゴムが伸びるため、ユーザーの好みで様々なモノが取り付けられ、襷掛けのような使い方も。

利便性と汎用性に優れており、自由自在にアレンジが叶うユーティリティストラップです。

シボ感の表情豊かな3つ折りウォレット。

Leather Minimal Wallet ¥15,000

柔らかさと強度を両立したシュリンクレザー素材を採用したコンパクトウォレット。コンパクトな手のひらサイズで、経年によるシボの表情の変化が楽しみです。

開閉部分はマグネット式、コインケース部分はバネ口を使用。カードケース部分は内蔵テープを引くことで取り出すことができるため、コインポケットやカードケースは閉じた状態でもアクセス可能です。

カラビナやキーリングを取り付けて使用することを想定したデザインも考慮しておきたいポイント。さりげなく存在感を醸したいところです。

楽チンなスタイルもいいけど、お出かけの際は細部まで抜かりないファッションを楽しみたいもの。ぜひ取り入れてみて。


【問】meanswhile/info@meanswhile.net/http://meanswhile.net

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。