CAPTCHA


CAPTCHA


1991年にアメリカ・コロラド州で誕生したLAST CHANCE(ラストチャンス)。2003年にブランドは消滅してしまったものの、その後15年の時を経て、2018年秋冬より新たに復活を果たした同ブランド。当時のブランドコンセプトはそのままに、プロダクトを現代風にアレンジし、ブランド名が意味する「この上ないめぐり合わせ」を追求しています。

そのラストチャンスから今季、SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)とのコラボアウターが登場。2つのUSAアウトドアブランドがタッグを組み、4wayマウンテンパーカを完成させました!

LAST CHANCE×SIERRA DESIGNS 4WAY MOUNTAIN FATIGUE PARKA ¥48,000+tax

シエラデザインズが開発した透湿撥水に優れた65/35クロスを使用した定番モデル・マウンテンパーカをベースにミリタリージャケットをアレンジ。リバーシブル仕様になった着脱可能なベスト型ライナーがセットになった、アウトドアとカルチャーをクロスオーバーさせたスペシャルな1着です。

広めの身幅はトレンド感を意識した程よくスタイリッシュな現代的シルエット。バックには利便性の高いマップポケットを備え、ライナーにはラストチャンスのアイコンでもある有刺鉄線をアクセントに。

両者の持ち味を活かしたクラシックかつアーバンな仕上がりで、秋冬の即戦力ではないでしょうか。


【問】ブルームーンカンパニー/03-3499-2231(ラストチャンス)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。